会社名 - キャッチコピーなど
気緑すべてに感謝します
SP-RING(スプリング)のホームページをご覧いただき
ありがとうございます。


「子供の抱っこで肩こり腰痛がつら~い!!」
「マッサージに行きたいけど子連れだし・・・」
「マッサージしてもらってそのまま眠りた~い」
「子供を連れて出歩くのが大変。」
「妊娠中は出かけるのが大変」

などといったお声を多く頂きましたので、大阪市内の「マタニティの方」「産後3年以内の方」のご自宅まで出張しケアさせていただきます。

二児の母であるベテランセラピストがお伺いさせていただきますので、ご安心くださいませ。
お部屋が片付いていないから…という方も気になさらないでくださいね。
特に産後はお部屋を片付ける余裕もないものです。
ベッドやお布団の周りに物がなければ大丈夫です(^_-)-☆。

お子様がいても大丈夫!!
一緒に遊びながらマッサージしましょう♪

















SP-RINGの理念

世界中のすべての子供が愛で満たされ心身ともに健康に育ってほしい。

心からそう思います。

かわいいかわいい我が子を授かり本当に愛おしくて

この小さいけどとてつもなく大きな存在に教えられることばかり。











時には発狂したくなるほど大変な時もあったり

イライラして罪のない子にあたってしまったり

そしてそんな自分に落ち込んだり・・・



みんなそうやって親になっていくのですね。
私もそうです。










落ち込んで悩んでクタクタになって

でも

子供の笑顔を見るとそんなことふっとんで胸がきゅんてなる♡

かわいくてかわいくてどうしようもない存在ですよね。


笑顔のパワーはすごいです。

だからこそ、

ママにはいつも笑顔でいてほしい(*^▽^*)




子供はママの笑顔が大好きです。

ママの笑顔は子供にとってこの世に誕生してよかったって思える

最高のプレゼントです。


だから、笑顔でハッピーな子育てをしてほしい!!



そんな思いで産前産後のケアを始めました。

どうか必要な人に届きますように。。。














せますように。