会社名 - キャッチコピーなど
RSS ファンになる

最新記事

途中までほぐれている感じがしなかった!!
サロンに来るとゴルフのスコアが良くなる!!
薬を飲む前に・・・それ本当に鬱ですか?
妊娠前にしておくべきこと
私のセラピスト歴は5歳からでした

カテゴリー

お客様の感想
キャンペーン
サロン紹介
プライマリーウォーキング
健康
妊娠生活
妊活
子育て
幸せになる秘訣
感じた事思ったこと
栄養セラピー
環境問題
笑顔のバトン
言霊
隠れ貧血
検索エンジンの供給元:

マイブログ

高齢者大学でのプライマリーウォーキングレッスン

今日は高齢者大学の皆様のプライマリーウォーキングレッスン今季最後の

ボランティア活動に参加させていただきました。

ボランティアというか

いちもこちらが学ばせていただくことばかりで

感謝感謝です 

 

4月に始まりこの半年で、皆様の姿勢がみるみる変化し、

肩こりや腰痛が楽になったと

以前よりハツラツとされた笑顔でお話してくださり

感動で胸がいっぱいになりました(´;ω;`)ウッ…


やはり姿勢が良くなると、

体の不調だけでなく心まで元気になるんですね


まだ頭では理解していても

体が思うように動かないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、

私も最初は頭で考えすぎてぎこちない動きでしたが

あっこういう事か~と徐々に腑に落ち

そうすると、頭で考えなくても

体が勝手に動くようになりました。


それまでは、とにかく言われた動きを何回も練習することが大切ですね 


高齢者大学の皆様の

いくつになっても学ぼうとする姿勢に励まされました。

私もほんの少しでもお役に立てたなら光栄です。

また来期もあるそうでなので、

また、いろいろ学ばせて頂こうと思っております 

この機会に出会えた皆さま本当にありがとうございました(*^▽^*)
















高齢者大学でのプライマリーウォーキングレッスンに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment