-
RSS ファンになる

最新記事

途中までほぐれている感じがしなかった!!
サロンに来るとゴルフのスコアが良くなる!!
薬を飲む前に・・・それ本当に鬱ですか?
妊娠前にしておくべきこと
私のセラピスト歴は5歳からでした

カテゴリー

お客様の感想
キャンペーン
サロン紹介
プライマリーウォーキング
健康
妊娠生活
妊活
子育て
幸せになる秘訣
感じた事思ったこと
栄養セラピー
環境問題
笑顔のバトン
言霊
隠れ貧血
検索エンジンの供給元:

マイブログ

妊活は温活から(*^▽^*)

体を温めると心まで、ポカポカしてきます

それは心と体がつながっているからです。

妊活で精神的に疲れてはいませんか?

心が疲れると体も冷えて様々な流れが滞ってしまいます。

逆に体が冷えると心も硬く冷たくなってしまいます。


ですので、まずは冷やさないことが大切です。

体を冷やす食べ物は、

砂糖や添加物、コーヒー、温かい時期に育つものです。

今は冬でも夏の食べ物が出回っていますが、

やはり、不自然ですよね

体は季節に応じて変化していますので、

旬のものをおいしくいただくことが体にはベストです




そして、使い捨ての生理用のナプキンも大切な子宮を冷やします。

素材は冷却ジェルシートとほぼ同じだそうです

タンポンはもっと✖✖ですよね。

細菌が繁殖したり

ダイオキシンが経皮吸収される可能性が高くなります。




私は布ナプキン派ですが、

布ナプキンを初めて付けたとき「何だか温かいぞっ」と感じました。

それまで、だいぶ冷えていたのでしょうね・・・

最初は漏れたらどうしようと懸念される方が多いですが、

本当に体は賢くて、

使い捨てで、いつでも出ていい状態だと必要以上にずっと経血が出てしまいますが、

布にすると、量も出過ぎることがなくなり

無意識ですがきちんとコントロールされ

トイレの時に出てくれるようになったという声が多いです。

体は甘やかすとだめなんですね。


そしてナイロンやポリエステル製の化学繊維のショーツなども腰回りを冷やします。

出来れば綿や絹などでできたゆったりとした下着がおススメです。

きつい下着で体を締め付けると、血流が悪くなり

様々なトラブルの原因となりますので、絶対にやめてくださいね。



こういったような食べ物や身に着ける物を少し変えるだけで

体は良くも悪くも変化するんですね


本当に「冷え」は妊娠されたい方には大敵ですので、

楽しみながらこれらのことを実践されてみてはいかがでしょうか


後、SP-RINGの子宮温活セラピーもおススメです

是非ご活用くださいませ(*^▽^*)

妊活は温活から(*^▽^*)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment