会社名 - キャッチコピーなど
RSS ファンになる

最新記事

途中までほぐれている感じがしなかった!!
サロンに来るとゴルフのスコアが良くなる!!
薬を飲む前に・・・それ本当に鬱ですか?
妊娠前にしておくべきこと
私のセラピスト歴は5歳からでした

カテゴリー

お客様の感想
キャンペーン
サロン紹介
プライマリーウォーキング
健康
妊娠生活
妊活
子育て
幸せになる秘訣
感じた事思ったこと
栄養セラピー
環境問題
笑顔のバトン
言霊
隠れ貧血
検索エンジンの供給元:

マイブログ

妊活中の方にしていただきたいこと(*^^*)

妊活=治療だと考える前にまずはご自分の体の力を最大限発揮できるように

準備を整えてみませんか

できることはたくさんあります

まずは、今まで何回か書かせていただいた隠れ貧血を改善すること。

それには、タンパク質、動物性のヘム鉄の摂取が大切ですね

添加物や糖質の取り過ぎはビタミン、ミネラルの消耗を促進してしまうので控えめに。

そして、何よりストレスは自律神経のバランスを崩し、

ホルモン分泌などにも影響を及ぼすので、

考えすぎずに気楽にいきましょ

そして睡眠不足も大敵ですよ~✖

あとは冷え対策ですね

だいぶ涼しくなってきましたが、

ミニスカートやナイロン製の下着などで、

腰回り冷やしていませんか?

子宮や卵巣が冷えると妊娠の為のとても繊細な働きが衰えてしまいます。

しっかり温めて、体本来の働きができる環境を作ってあげることが大切ですね

まだ妊娠を考えていない方も

なるべく早くからこのことを頭において生活していただきたいです

パートナーがいらっしゃる方は

お2人で協力し合うことが大切ですね

タバコや酒、インスタント食品やスナック菓子などの過剰摂取は

大切な精子を衰えさせてしまう原因となります。

副流煙も奥様の体に害を与えるだけでなく、

奥様にとって多大なストレスともなりえます。

やはり、健康でない状態で治療して妊娠すると、

さまざまなトラブルの可能性が増えてしまいます。

ですから、しっかり健康な体作りをしてから、

妊娠活動されることをおススメいたします。

ご自分の体の力を信じて、

薬や治療に頼る前にできることから始めてみてくださいね

SP-RINGの子宮温活セラピーは
ホットストーンやハーブボールでお腹の芯から温まっていただき、
お腹マッサージ、骨盤調整、リフレクソロジー、自律神経の調節など
しっかりさせていただきます。
よろしければご活用くださいませ。

妊活中の方にしていただきたいこと(*^^*)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment