-
RSS ファンになる

最新記事

途中までほぐれている感じがしなかった!!
サロンに来るとゴルフのスコアが良くなる!!
薬を飲む前に・・・それ本当に鬱ですか?
妊娠前にしておくべきこと
私のセラピスト歴は5歳からでした

カテゴリー

お客様の感想
キャンペーン
サロン紹介
プライマリーウォーキング
健康
妊娠生活
妊活
子育て
幸せになる秘訣
感じた事思ったこと
栄養セラピー
環境問題
笑顔のバトン
言霊
隠れ貧血
検索エンジンの供給元:

マイブログ

産後の疲れはかがつきにくいので要注意です。

こんにちは(^^♪

SP-RINGのイチモリです。

最近産後ケアの出張のご依頼が増えてきました

出産後の体は本当にびっくりするほど皆様お疲れがたまっておられます。

それもそのはずです。

妊娠してから10か月もの間大切に大切に命を育み

赤ちゃんに栄養を与え

重い重いお腹を抱えて

体の痛みや様々なストレスや葛藤と戦ってきました。



そして出産



痛いというものではありません。。。


でも、



この世に誕生した赤ちゃんとやっと出会えた喜びで
あんなに痛かったことやしんどかったことはどこかに吹っ飛んで行っちゃいます。





そして、すぐさま始まる育児。


ママの体はまだ回復していないのに

ゆっくり休む暇なく

ハードな育児生活が始まります。



自分の事は後回しで

とにかくママは子供の為に一生懸命です。




そんな女性たちは本当に立派です。




そして、そんなママ達の体はガチガチのゴチゴチです。


でも産後ケアを受けられた皆様、口をそろえて

「触ってもらって自分がどれだけ疲れていたか分かりました・・・」

とおっしゃいます。



それほど、自分のことは後回しになっているんです。



この状態が続くと

やはり精神的にも良くないですし、

産後の回復も遅くなってしまいます。




ですから頑張っておられるママさんたちはしっかりケアして

疲れた体を癒す義務があると思います。



SP-RINGの産後ケアはご自宅まで伺いますので、

すっぴん、家着でまったりと受けていただけます。

赤ちゃんと添寝しながらでも大丈夫です。



産後は頑張り過ぎず自分の体を大切にして

この素晴らしい時間を楽しんでくださいね。



産後の疲れはかがつきにくいので要注意です。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment