-
RSS ファンになる

最新記事

途中までほぐれている感じがしなかった!!
サロンに来るとゴルフのスコアが良くなる!!
薬を飲む前に・・・それ本当に鬱ですか?
妊娠前にしておくべきこと
私のセラピスト歴は5歳からでした

カテゴリー

お客様の感想
キャンペーン
サロン紹介
プライマリーウォーキング
健康
妊娠生活
妊活
子育て
幸せになる秘訣
感じた事思ったこと
栄養セラピー
環境問題
笑顔のバトン
言霊
隠れ貧血
検索エンジンの供給元:

マイブログ

愛されサロンになるために

こんにちは

SP-RINGのイチモリです(*^▽^*)



先日素敵なコラボセミナーに参加させていただきました

生野区で手作りパン教室やレンタルサロンなど幅広く活躍されているをされている
 きん あのんさんと

看護師歴13年で湘南でロミロミのサロンや妊娠カウンセラーとしても大活躍されている

坂本優子さんのコラボセミナーです。


とっても素敵なお話をたくさん聞くことができました

お二人とも昔は色々とご苦労もありましたが、

今は色々なブロックを解消されて

本当に生き生きと自分の夢を叶え続けておられます。


人って自分の思考がすべてなんだと改めて再確認させていただきました。


どうせ私には無理

とか

こんなことやっても意味がない

とか

そういう思考でいるといつまでたってもその場所から脱出することはできません。

同じ場所を堂々巡りです。



そして、自分だけが良くなればいい

という考えもきっぱり捨てることです。



周りの方に感謝し

心から応援することで

自分が困ったときは必ず助けてくれる

一人の力には限度があるけど、

10人の力が集まればもちろん10倍になります。



自分の行動はいろんな形で必ず返ってきます。



これぞ宇宙の法則(*^▽^*)

もちろんいいことも悪いことも。



自分のステージを上げると周りの人間も変わります。


昔は仲よくしていた人と関わらなくなり寂しかったり

人に嫌われることもありますが

自分を好きでいてくれる居心地の良い人たちが周り必ずいてくれます。



その方が幸せですよね。




「ない」に目を向けるんではなくて「ある」に目を向けることの大切さ。



アンチな人に目を向けるよりも

自分の味方でいてくれる人と楽しく過ごす方が幸せですよね。



そして、一番大切なことは

自分を認め自分を好きになること。




それができないのに周りを幸せになんてできません。

自分が幸せだからこそ、

人を心から応援できるし、

人に感謝できるんですね。



昔は自分の事大嫌いでした 私
世界で一番いらん人間やと思っていました


でも今はこんな自分が大好きです

そう思えるまで本当に色々ありました。
もちろんまだまだ未熟な面もたくさんありますが、

そんな伸びしろたっぷりの自分にワクワクです。


なんだかんだ頑張ってるやん
なんでもプラスに考えて立ち止まってないやん
好きな仕事して大切な家族がいていうことないやん


そう、


なんか私ノリノリや~ん(笑)



よし、まずは子供出来てから服装とかど~でもいい(;^ω^)とか思っていましたが

好きな自分で入れるように今日は服を買いにいこ~

やっぱり好きな服を着るとワクワクして幸せな気分になりますもんね。

素敵なコラボセミナーに参加できたこと、誘ってくださった由華ちゃんにも感謝です

ありがとうございました。

では皆様も良い一日をおすごしくださいませ~(*^▽^*)



















愛されサロンになるためにに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment